ページ

2010年3月14日日曜日

☆【BREAKING NEWS】本日パレ-ド開催!前夜祭 THE IRISH FUND OF JAPAN 主催 The Emerald Ball ~The Westin Hotel Tokyoにて開催!Are you ready?☆




おはようございます!

(私は寝ていません・・・)



セントパトリックスデ-パレ-ド東京

本日開催日でございます!


さて、人によってはまだダンパ(ダンスパ-ティ-)を

やっているか・・・・と思いますが・・・


東京・恵比寿のウエスティンホテルで

The Emerald Ballが開催されました。



その模様を数時間のタイムラグにて


お送り致します!!





ウエスティンでの宴、開演・・・






今日はエンジョイしてね・・・・

マ-ガレットスキャネル駐日大使夫人


名前の通りマ-ガレットのように明るく清らかな夫人


大使のご苦労を温かく支えます・・・







SO COOL・・・・・











アイリッシュネットワ-クジャパン 


前会長


デレク フィッツジェラルド夫妻



素敵です






ラッフル販売もあります


バ-ジンアトランティック航空往復航空券など


その賞品の規模もメガトン級・・・・・








サイレントオ-クションはエメラルドボ-ルの風物詩




問題です



この直筆サインはだれのでしょうか?



①  バンヘイレン


② U2


③ ボンジョビ


④ メタリカ


⑤ ヨ-ロッパ









U2に決まってるでしょう!


アイルランドの誇り・・


(・・・欲しい・・・)










アイルランドラグビー・・・ネイションズ6


カンタベリ-ファンにはヨダレモノ・・・・





石川遼プロゴルファ-・・・・







ゴジラ・・・・




マンU・・・・・


マンチェスタ-はアイルランドがかつてジャガイモ飢饉に陥ったとき




多くのアイリッシュを労働者として受け入れた


鉄鋼の街・・・友愛の都市



アイルランドでマンU人気が絶大なのはそこに起因します・・・








世界のイチロ-・・・



マドンナ・・・・・










皆様フォ-マルにきめております・・・
















安心して・・・私、飲めないから・・・・






・・・・・盛り上がってまいりました!!!








・・・・・・大臣ご機嫌・・・・・・






日本とアイルランド・友好関係のさらなる発展を祈り・・・



VIP GUEST



Princess  TAKAMADO


憲仁親王妃久子様













VIP GUEST


教育・理学大臣      Mr.Batt O’Keefe








・・・・・数分間話させていただきました・・・・・・


・・・・・アイリッシュネットワ-クジャパンいいですね、明日は楽しみだよ・・・・・


(感激)









会話は弾み、世は更けていく・・・・






高円宮妃様とブランドンスキャネル駐日大使





バンク-バ-五輪で活躍された


フィギュアスケ-ト


鈴木明子選手も


和服で来賓されました・・・・








大臣も上機嫌・・・・







夜は更けていく・・・・



漆黒の夜にタップの鼓動が・・・・



トリニティ-アイリッシュダンス



登場・・・・










華麗で激しい・・・・


  その時、あなたは歴史の生き証人になる・・・






オ-クションとラッフル抽選会・・



・・・・これで当たったら鼻血ブ----・・・・



ダンスをしましょう・・・・・


70年代のアメリカみたい・・・・



多くの愛がここでうまれる・・・なんつって














時刻は24時をまわりました・・・・



  パレ-ドでは私が最先頭・・・・少し寝させて下さい・・・・


(朝までダンスパ-ティ-は続きます)