ページ

2012年8月22日水曜日

【Ireland Live Report2012】✈アイルランドはモノトーンの似合う国~コークシティーフォトジェニックストリーム、Cork,Ireland✈


~旧知のアイルランド政府観光庁、トニーと再会~

日本の皆様こんばんわ。Tráthnóna maith duit!おやすみのまえのひととき、いかがお過ごしでしょうか?アイルランドはただいま8/22,16時をまわろうとしているところです。ちょいと運動不足の私、アイルランドはただいま青空の快晴です(アイルランドでは天気を信じちゃいけません、急変するのがこのクニの常)。日本では朝晩あわせて2時間以上のワンコとの散歩しているのにここではナシ。いかん、運動不足になるとさきほどコーク市内にジョギングに行ってきました。今夜はマイケルコリンズのプレミアイベントがコークオペラハウスでありますのでその前にひと汗かく!皇居(コウキョ)ランナーならぬコーキー(Corcaigh:アイルランド語)ランナー!就寝前、目にやさしいモノトーンフォトグラフで、アイルランドより街の風をお届けします。







































































































































































(Report:TORU TAZURA Irish Network Japan  22,Aug 16:00PM :Republic of Ireland Local Time)