ページ

2010年12月6日月曜日

☆みんな笑顔でHappy!アイリッシュネットワークジャパンクリスマスパーティーご来場いただきありがとうございました!☆























いや~~楽しかったです!

予想以上のご来場で大変盛り上がりました

アイリッシュネットワークジャパン・クリスマスパーティー

みなさん、ありがとうございました!

2010年も1ヶ月を切りました。

クリスマスのアイルランド共和国は映画「ホームアローン」と同じで

世界から愛国へ帰省する搭乗客で

飛行機の席がとれない!!!

もうそういう時期なんですね・・・

そう、激動のニッポン・激震のアイルランドなど


どこ吹く風・・・ホント今回ご参加の皆さん、いい笑顔してますね。

まだまだ日本も捨てたもんじゃない、と痛感しました。



それでは新しい駐日愛国大使・Sir John Neary氏も参加された

当日の模様、超特大画像で振り返ってみましょう!!!


ご協賛いただいた各関係者・企業さまにはこの場を借りて深く御礼申し上げます。