ページ

2010年3月6日土曜日

☆あと1週間!セントパトリックスデ-パレ-ド東京に続々ゲスト決定!☆






世界的にもりあがってきましたセンパレ・・・


本日3/6は名古屋・熊本でセントパトリックスデ-パレ-ドが開催されています。

衛星画像を見る限り、どうもグズついていてますが・・・さきほど名古屋からは「なんとか大丈夫」

という連絡がありました・・・出張してるINJ STAFF Mr Andy  できたら報告下さいね。


さて、セントパトリックデ-パレ-ド東京の方ですが

ボランティア募集の件に関して、応募が大幅に増加


定員を超える盛況のようです。


本当に皆様、


温かいサポ-ト有難うございます!

従いましてボランティアの募集
をただいまをもちまして終了させていただきます。

今後、応募いただいてもご希望に添えない場合がありますので御了承下さい。


重ねてお礼申しあげます。皆様のパフォ-マンスはセンパレで存分に発揮下さい!!!






ボランティアの皆様!パレ-ドの影の主役は貴方です!

1週間後に原宿表参道で会いましょう!







さて、パレ-ドには続々とゲストが決定しております。



パレ-ドでは、もうおなじみになりました。JKC 東京南アイリッシュセタ-クラブの皆様です。2007年度センパレ「ベストコスチュ-ムアワ-ド」受賞団体。アイリッシュセタ-がパレ-ド行進する光景は、誠に愛くるしく華やかで行進時には「可愛い!!」とカメラのシャッタ-音が響き渡るのが風物詩となっています。







今年は、なんとアイリッシュセタ-のワンちゃん、

    大幅増加の35頭が登場致します!


キタ---\(~o~)/




もう一度申します。35頭のアイリッシュセタ-ワンちゃんがパレ-ドに登場します!!!!




   クァカワイイイイ-~~~~~~~!!!!!(#^.^#)








「いつかはアイリッシュセタ-、いつかはアイリッシュハウンド」と

心に決めているのですが・・・・・
やっぱりかわいいいい!!!!(●^o^●)

私も大切な家族としてのワンコと日々暮らしています










アイルランド国営の中長距離バスネットワ-ク「バスエ-ラン」の
シンボルマスコットでも有名ですよね。

コ-クやダブリンでもよく見かけます・・・・










決して「飼いやすい」犬種ではありません。

それは人間の子供を教育する大人と同じように

オ-ナ-の愛情深い教育、節度あるしつけが

ワンコを幸福にも不幸にもするのです。

ねえ~みんな~~、パレ-ドではシッポフリフリ頑張るからネ!







その、つぶらな瞳・・・・・







バスエ-ランでは、ぼくのギャラは高いんだぞ~~~~!!







バスエ-ランタ-ミナル・・・アイルランド全土に今日もアイリッシュセタ-が疾走しています



続きまして、





こちらも素晴らしいパレ-ドゲストでございます




歓迎


Please Welcome


アイルランド共和国より来日されます


教育・理学大臣Mr.Batt

 O’Keefeでございます


日本の皆様コンニチワ!パレ-ドを楽しみに東京へ参ります・・・


profile


  1945年4月2日アイルランド共和国、コ-ク州Cullen生まれ、コ-ク大学(UCC)卒業


政治家の道を歩む前はコ-ク工科大学で教鞭をふるう


また、スポ-ツキャリアも華々しくゲ-リックフットボ-ル(Gaelic Athletic Association)にて3つのメダルを獲得、そのほか受賞多数


1985年 コ-ク州議会議員に選出。既婚、3人の娘と1人の息子を持つ良きパパでもある






世界的リセッションの中、彼の手腕に負うところは大きい・・・




日本の素晴らしさを彼にアピ-ルするのは


パレ-ドに関わる皆様、そう!あなたなのです!!



責任重大!!( ..)φメモメモ









さらに!










表参道ヒルズで開催される「アイルランドフェスティバル2010」

出演のトリニティ-・アイリッシュダンスのメンバ-も


パレ-ド参加決定!!!!


・・・スゴくなりそう・・・







その時、あなたは歴史の生き証人になる・・・


まだまだゲストはいらっしゃいますので、

パレードをお楽しみに!!















世界からもいろいろ情報が来ていますが




さっき私も以前仕事をしていた全米プロフットボ-ルリーグ(NFL)の




ニューイングランドペイトリオッツからも



センパレグッズのご案内が・・・・








ボストンに本拠地を置くペイトリオッツ





アイリッシュ系住民は極めて多い






ちなみにニュ-イングランドとは





米国北東部,大西洋岸のメーン州,ニューハンプシャー州,マサチューセッツ州,ロード・アイランド州,コネティカット州およびバーモント州の計6州を含む地域の総称。1614年にこの地を探検した英国人J.スミスが命名。 アイルランドと最も縁深いアメリカ合衆国州である。







・・・・・ダラスカウボーイズファンの俺にどうしろってんだよ・・・・・・(By 筆者)




ペイトリオッツのエ-スQB トムブレイディ-も

両親はアイリッシュ系!!!!














INJ STAFF のANDY はニュ-ヨ-クジャイアンツファン・・・

ま、ぺ~~~トリオッツとはライバルですな



さらに





コカコ-ラ社 メロンソ-ダ放流デ-!!!


んなわけなく



米国・シカゴではセントパトリックスデ-に、なんと河川を「緑」にしてしまいます・・・


シカゴのセンパレもこれまたスゴイんだな・・・・・




ソ-ダ水ではないので飲めません!!!










バスクリンに浸かって・・・羽を休める・・・・なんてね!







・・・・シ-シェパ-ドにならないことを祈ります・・・・








マックにコ-ク・・・アメリカらしいセンパレの風景
(シカゴはマクドナルドの発祥地です)






世界で盛り上がるセンパレ、あと1週間・・・・


(シア-ズタワ-、シカゴ)


思い出に残る最高のパレ-ドを・・・・