ページ

2014年3月19日水曜日

【MEDIA ALERT】✰春到来!第22回セントパトリックスデーパレード東京総集編~皆様本当にありがとう!Play Back 22nd St Patrick's Day Parade TOKYO Photowave また来年お会いしましょう!✰







いいお天気に恵まれた第22回セントパトリックスデイパレード東京。
今年も多くの仲間が、ここ原宿表参道に集いました。
個性豊かなパフォーマンスは,いまや日本の風物詩。

先日アイルランドのラジオで世界のアイリッシュが自分の住んでいる国に何人アイルランド人が住んでいるのか言い合いをしていました。
中東のドバイは商用だけで7000人といってましたが日本はおそらく4000人くらいでしょう。

ところがこのセントパトリックスデーが近くなると「俺もアイリッシュ」と突如言いだし世界的にアイリッシュの人口はこの時期特に!膨れ上がります。

世界の同志が一緒になって喜びを分かち合うアイルランド最大の祝祭日。
小国のイベントとはもはや言えないでしょう。

さ、さっそくですがあの感動をもう一度。
多くの写真をラインナップしましたので、「貴方もアイリッシュ」~もう一度確認ください。

そして是非、一人でも多くの方々が本家アイルランドを何らかの機会で訪ねて下さることを祈ってます。
・・・・ロンドンなんか行ったらちょっと一泊だけダブリンに立ち寄ってギネスを、なんてのもアリですよ。
「アイルランドは遠い」なんて声も聞きますが、そんなことはない、「ロンドンプラス1時間、ロンドンプラス1時間」と覚えてください。

ご支援くださったスポンサー様、素晴らしいパフォーマンスを披露くださった参加者様・参加団体様、運営に尽力くださったアンサングヒーロー:ボランティアの皆様、そして毎年安全開催に心をくだくアイリッシュネットワークジャパン全ての皆様と関係者様、心からありがとうございます。

こんな素晴らしいイベントを開催できることを誇りに思っています。


Happy #StPatricksDay